トップ 初めての方へ よくあるご質問 配信ゲーム一覧 会員登録 マイページ
お問い合わせ
スポーツベッティングが熱い!燃え盛る夏に賭けたい最高のスポーツを紹介!

国内で話題沸騰のスポーツベッティング。スマホやiPhoneなどのモバイル機器でも簡単にアクセスできることもあり、人気が高まっていますよね!さて、暑さが日に日に増してきましたが、夏にピッタリのスポーツにはどのようなものがあるのでしょうか?ぜひとも、選手やチームを応援しながら、燃え盛るような熱い試合に賭けたいものですよね。

ここでは夏に賭けたい最高のスポーツをご紹介します。ブックメーカーに登録して予定を立ててみませんか?スポーツベットを楽しみたい方はここをクリックしてみて下さいね。早速、夏に盛り上がるスポーツを2つご紹介します!

豪快な走りに釘付け!「F1」

まずはF1です。F1はフォーミュラ1の略称で、モナコをはじめ、世界中で熱く開催されるカーレースですよね。「スポーツベットの対象になるの?」と驚く方もいるかもしれませんが、ばっちりカバーしているのでご安心を!F1は国際自動車連盟(FIA)が企画・運営をするグランプリレースで、800馬力というモンスター級エンジンを搭載するフォーミュラカーを仕様するのが特徴です。全12チームが激走を繰り広げます!

日本が夏の時期に開催されるのは、第10戦のイギリスGP辺りからです。予選は7月2日、決勝は7月3日で、ヨーロッパ最大級のシルバーストーン・サーキットで行われます。続いて第11戦はオーストリアGPです。こちらはスプリントが7月9日にあり、決勝はレッド・ブルリンクで翌日の10日となります!7月24日には12戦のフランスGP(ポール・リカール・サーキット)、7月29日には13戦目のハンガリーGP(ハンガロリンク)を予定しています。

2021年はマックス・フェルスタッペンが初金星を決めました。2022年は初防衛になるかが見どころです。さらに、2022年から18インチタイヤの採用が決まり、今までの細い13インチタイヤからブーストアップされたんですよ。加えて「グランドエフェクトカー」という車体と地面の空気を最大に活かすモデルも採用され、レース展開にどのような影響を与えるかが焦点となっています。

夏真っ盛りの8月には14戦目のベルギーGPが8月28日に決勝を迎えます。毎年、波乱を含む展開が予想され、今年もF1から目が離せません!ギラギラと照り付ける太陽の元、エンジン音を鳴り響かせて豪快に走るスポーツカー!手に汗握るF1レースの勝利予想をしてみませんか?

砂浜の戦士に魅了される!「ビーチバレー」

夏と言えば海、海と言えば砂浜!そして砂浜と言えば「ビーチバレー」でしょう。サマースポーツとして国内でも人気が高まるビーチバレーもブックメーカーを通して賭けることができます。東京オリンピックでは男子・期待の白鳥・石島組、女子・石井・村上組が惜しくも敗退してしまいましたが、相手の強烈なアタックに果敢に立ち向かい、豪快なサーブとレシーブパフォーマンスを見せてくれました。何より、試合後の笑顔と爽快な表情が印象的でしたね。

ビーチバレーこそ、まさに夏本番のスポーツ!スポーツベッティングでも見逃せない競技と言えますよね。2022年5月には3年ぶりにU19日本代表がアジア選手権に出場することが発表され、ビーチバレーの存在が一層注目されるようになりました!

さて、気になるビーチバレーのイベントですが、最も人気の高いマイナビジャパンビーチバレーボールツアー2022年!そして、JBVシリーズ2022年も開催されます。8月20日から2日間は「2022ビーチバレー・ルナカップ」が御宿で開催されます。また、日本選手権は第36回ビーチバレージャパンが8月12から14日までの3日間(神奈川圏藤沢市・鵠沼海岸)、続いて第33回全日本ビーチバレー女子選手権大会が8月19日から21日までの3日間(大阪せんなん里海公園)開催される予定です!

夏はスポーツベッティングで熱くなれ!ブックメーカーに登録して、楽しい夏を過ごしましょう。

トップ初めての方へよくあるご質問配信ゲーム一覧会員登録マイページ
  お問い合わせ   利用規約
Copyright(C) SEGA Corporation. All Rights Reserved. SEGA