セガゲーム本舗
トップ初めての方へよくあるご質問配信ゲーム一覧会員登録マイページ
店長日記
2006年:1月 2月 3月 4月 
2005年:1月 2月 3月 4月 9月 10月 11月 12月 
2004年:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 
2003年:11月 12月 
名刺入れのサンプル到着!2004年11月29日(月)

現在、セガゲーム本舗一周年を記念して、2大キャンペーン中(60タイトル遊び放題&名刺入れプレゼント)というのは皆さんご存知の事だと思いますが、本日ついに名刺入れのサンプルが出来上がってきました。

↓これです!(サンプルなので若干変更あるかも、です。)


というわけで、既に応募された方は楽しみにお待ちくださいね。
ちなみにすでに告知のとおり、応募資格は自動継続権の利用者もしくは、BIGLOBE店での課金対象者であること、です。
申し訳ありませんが、30日権の方は名刺入れには応募できません。ですが、この機会にぜひ自動継続権への移行も検討してみて下さいね。
もちろん、自動継続剣を複数契約してもらえれば、名刺入れの複数ゲットも可能です!
……って、その分お金かかっちゃうのでオススメしませんけど、玄人はぜひ(笑)

なお、発送は年明けくらいを予定しております。

【今日の晩ごはん】→ キムチ豚丼

頭痛は回復しましたが……2004年11月18日(木)

やっと頭痛、治りました!
と、思って喜んでいたのもつかの間、ある体の変調に気付いてしまいました。
「なぜかやけに手に汗をかく」、のです。 風邪を引く前までは、手に汗とか全然かかない人だったのですが、風邪を引いてからは微熱が原因なのか、何にもしてなくても手に汗をかきます。
よくわかりませんが、ヤバイ症状なんでしょうか、コレ?(笑)

でもまぁ別段困る事でもないので、とりあえず様子を見るしかないですねぇ。う〜む。

【今日の晩ごはん】→

頭がガンガン、壁もガンガン2004年11月18日(木)

昨日、今日と、風邪が原因で頭がガンガンと痛いのですが、仕事だけが山積していく状態。
まじやばいっす!
そんな私には、こうやって日記を書く事がささやかな現実逃避なのであります……ハイ!

最近は会社から帰るのが遅い事もあり、部屋も散らかし放題。
誰か家にきたら絶対「なんじゃこりゃぁ!」と叫びたくなるくらいに散らかってます。
というか、昨日あまりにも片付かない自分の部屋に絶望しつつ、なにげにテレビを付けたらたまたま大音量になっていた為、隣の部屋の人に壁をガンガン叩かれてしまいました。間違いなく「うるせさいぞー!」って事ですよねぇ……スンマセン、隣の部屋の人。
はてさて、仕事と部屋が片付くのはいつになる事やら、です。

【今日の晩ごはん】→ ?

イヤーンな漢字=風邪+充電2004年11月16日(火)

先週末の3連休はいろいろと楽しかったのですが、気付いたら風邪を引いてしまっておりました。
おかげで昨日は午後からの出社&早退という、社会人としてダメだろ!的な状況となってしまい、かなり自己嫌悪する結果に。
本当にご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。

ですが、ヘコんでばかりいてもダメだ!という自分勝手に前向きな考えから、とりあえず3連休の話でも。
実は秋月、3連休だというのに愛用のPHS(携帯ゲームが出来ない点以外に不満がないので……)の充電器を持っていくのを忘れました(苦笑)
このままではメールへの返信も、電話での連絡も出来ない!という事で、最寄のPHSのサービス拠点に持っていって充電させてもらう事にしました。

預けて2時間後、終業時間間際に受け取りにいったのですが、なぜか満タンになってるはずの電池メーターが赤い(電池が切れそうな)まま!
まさか、まさかね!と思いつつ店員さんにツッコミをいれてみました。

秋月「すみません。充電出来てないんですけど、もしかしてコンセントなんか外れてなかったですよね。アハハハハハ……」
店員さん「……あっ!」
というわけで、コンセントが外れており充電できずにイヤーンというオチなのでした。(実話!)

※結局、充電は出来なかったのですが、念のために電話番号を書き写していたのでなんとかなりましたよ。

【今日の晩ごはん】→ カレー

3連休は……2004年11月11日(木)

有休を明日使う為、今週末は3連休!
この機会を生かして大阪に遊びに行こうと考えています。
ただ新幹線で簡単に到着しても楽しくないので(というかお金が無いだけ!?)、夜行バスで行くことに。
夜行バスだと5000円で大阪まで行けるので、ホント助かります。
これ以外で安くあげる手段といえば、モンキーしか思いつかないですからねぇ……(苦笑)

それでは行って来ま〜す!

【今日の晩ごはん】→ 豚キムチ丼

物を大事に2004年11月10日(水)

こんばんは。なんだかんだと日記の更新が滞っていた秋月です。
ですが言い訳はいたしません!それが漢(おとこ)というものでしょう!?

そんなわけで、今日からまた毎日更新できるように頑張りますので見捨てないで下さいね。
もちろん、日記を書くからといってその日がヒマなわけではありませんのであしからず(笑)


-ここから日記です-

つい最近の話ですが、秋月の仕事机のすぐそばのコピー機がとうとう壊れてしまいました。
前々から調子は悪かったのでもしや?と思ってはいたのですが、やはり老朽化が原因との事。
そして困った事に今回の故障は修理も不可能なんだそうです。
「形あるものは壊れる」のは必定とはいえ、ちょっぴり寂しいですよねぇ。
物は大事に使っていきたいものです。

ちなみに私が家で使用しているメガネ(会社ではコンタクトレンズなのです)は、何度かフレームがポッキリと折れてしまったのでとりあえずハンダ付けで延命していたりします。
さすがにハンダでゴテゴテされたメガネのまま、コンビニとかには行けないんですけどね(笑)
あと、ゲーム機の箱とかCDの帯とかも絶対捨てられないなぁ。

【今日の晩ごはん】→ カレー

いきなり落下。2004年11月3日(水)

先日、注文していたバイク用のヘルメットが到着しました!
今回購入したのは、今使っているヘルメットではこれからの冬に耐えられない……という理由です。
(今までの頭だけを覆うタイプでは顔が死ぬほど寒くなってしまうので、今回のはすっぽり被るタイプのジェットヘルメット(ジェッペル)にしました)

ちなみにヘルメットの使用上の基本的注意事項としては、「絶対に落としたりしてダメージを与えてはいけない」というのがあるのですが、

いきなり昨日落としました……
持ち運ぶ際に手からするっと落ちて、ヘルメットの頭頂部に傷がついてしまいました。
最初からこれかと思うと、今後が思いやられます。……自分に対して(苦笑)

【今日の晩ごはん】→ 牛めしセット

63タイトル遊び尽くそう!2004年11月1日(月)

本日ついにセガゲーム本舗 一周年感謝祭がスタート!
セガロゴが超イカス名刺入れ!
60タイトルの無料ゲーム!
というわけで、遊ぶなら今しかないっ!というイベントになっております(笑)

話は変わりますが、今日会社に出社すると、徳○さんがまたもイメチェンしてました。
メチャクチャ髪の毛を短く刈っており、ダウンタウンの松ちゃんばりのボウズスタイルへと変貌していました。
一体なにがあったというのでしょう!?
……理由を聞いて良いのかどうかの判断がつきません(笑)

【今日の晩ごはん】→ 餃子定食

2006年:1月 2月 3月 4月 
2005年:1月 2月 3月 4月 9月 10月 11月 12月 
2004年:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 
2003年:11月 12月 
トップ初めての方へよくあるご質問配信ゲーム数会員登録マイページ
  お問い合わせ
(C)SEGA MUSIC NETWORKS CO,. Ltd.SEGA